幸手市 O様 強化紙で障子張り替え

こんにちは♪

今朝も気温が低く寒かったのですが、日中は日差しがあって作業場はポカポカでした(*^▽^*)

 

今日はO様宅の障子を強化紙で張り替えました♪

とても強い紙で破けにくいので人気の商品です!! 

 

 

金沢屋幸手さくら店は、幸手市・杉戸町・宮代町・久喜市・白岡市などでふすま・障子・網戸・畳・壁紙・床などの張替え、ハウスクリーニング、リフォームをしている専門店です。

 

 

 

クリックしてお選びください

 

金沢屋入間市店で襖(ふすま)の張替え 多数の柄を取り揃え、経験豊富な職人がお客様のご希望に合うものをご提案いたします。

 

 

金沢屋入間市店で障子の張替え 普通紙から強化紙まで幅広く取り揃えております。

 

 

金沢屋入間市店で網戸の張替え 穴が開いて虫が入る。埃で詰まってしまった。網戸を張替えて気持ちのいい風を通しませんか?

 

 

金沢屋入間市店で畳の張替え 畳を変えるだけで部屋が明るくさらに、い草の香りに日々癒されます。

 

 

 

金沢屋で壁紙の張替え 真っ白になったり柄物になるとお洒落でまるで新築に戻ったように感じます

 

 

 

 

金沢屋入間市店の床の張替え 年々床も傷ついたり汚れたりするものです。畳からフローリングにして洋室にもできますよ。

 

 

金沢屋入間市店 リフォーム・その他 多種多様なお家の悩みを解決させて頂いております。施工一覧をご覧ください。

 

 


 

お客様にご満足いただける様、1枚1枚丁寧に張替えます。お客様とのつながりを大切に。

 

 

 

 

何かあれば気軽にご相談いただける様な地元のお店を目指します。

 

 

張替は数千円からで手軽でお部屋のイメージをチェンジできます。

ふすまや障子などを変えるだけで明るくおしゃれな部屋に早変わりです。

 

大規模なリフォームをする前に『張替え』で部屋をきれいにしませんか?

 

地域密着の店舗ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

所在地:埼玉県幸手市上高野1-15-12

 

受付TEL:0480-44-8887

※ お電話は「巧エコリフォーム」で対応させていただきます

 

巧エコリフォーム

https://takumi-eco.com/

 


 

施工ブログ

 

 

 

幸手市南F様 戸襖張替え

 

 

 

おはようございます☀️

今日も真冬並みの寒さみたいで、とうとうダウンコートを出してきました☃️

今日は先週のF様宅の戸襖を張替えたのでupします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今年もあと1ヶ月と少し、年末に向けてお客様の障子、襖、網戸をキレイにする為に頑張らせていただきます🎶

ーーーーーーーーーーーーー

『たくみ工房

 

 

主に幸手市、杉戸町、宮代町、久喜市やその他近郊で、ふすま、障子、網戸、畳、壁紙、床などの張替やハウスクリーニング、リフォームなどを行っています。

お気軽にご相談ください。

 

所在地:埼玉県幸手市上高野1-15-12

 

受付TEL:0480-44-8887

※ お電話は「巧エコリフォーム」で対応させていただきます

 

巧エコリフォーム

https://takumi-eco.com/