杉戸町Y様 戸襖、和襖、障子

こんにちは♪

今日はお天気も良く、お洗濯日和ですね(*^▽^*)

今日はY様宅の戸襖、和襖、障子をたくさん張り替えています♪


お部屋ごとに襖の柄を変えると雰囲気もガラッと変わってオススメですよ♪

Y様宅も一階と二階で違う柄を張り替え中です♪


金沢屋幸手さくら店は、幸手市・杉戸町・宮代町・久喜市・白岡市などでふすま・障子・網戸・畳・壁紙・床などの張替え、ハウスクリーニング、リフォームをしている専門店です。

クリックしてお選びください

金沢屋入間市店で襖(ふすま)の張替え 多数の柄を取り揃え、経験豊富な職人がお客様のご希望に合うものをご提案いたします。

金沢屋入間市店で障子の張替え 普通紙から強化紙まで幅広く取り揃えております。

金沢屋入間市店で網戸の張替え 穴が開いて虫が入る。埃で詰まってしまった。網戸を張替えて気持ちのいい風を通しませんか?

金沢屋入間市店で畳の張替え 畳を変えるだけで部屋が明るくさらに、い草の香りに日々癒されます。

ハウスクリーニング プロのお掃除をぜひ体感してください!お掃除のベテランがお伺いします

金沢屋で壁紙の張替え 真っ白になったり柄物になるとお洒落でまるで新築に戻ったように感じます

金沢屋入間市店の床の張替え 年々床も傷ついたり汚れたりするものです。畳からフローリングにして洋室にもできますよ。

金沢屋入間市店 リフォーム・その他 多種多様なお家の悩みを解決させて頂いております。施工一覧をご覧ください。


張替え可能サービス、ふすま障子網戸畳

 

お客様にご満足いただける様、1枚1枚丁寧に張替えます。お客様とのつながりを大切に。

何かあれば気軽にご相談いただける様な地元のお店を目指します。

 

 

張替は数千円からで手軽でお部屋のイメージをチェンジできます。

ふすまや障子などを変えるだけで明るくおしゃれな部屋に早変わりです。

 

大規模なリフォームをする前に『張替え』で部屋をきれいにしませんか?

 

地域密着の店舗ですので、お気軽にお問合せください。

 

埼玉県幸手市東2-16-20

0480-44-8887

→メールでのお問い合わせ←


施工ブログ

ふすま張替

杉戸町T様 戸襖 両面張替え

幸手市緑台 N様 障子

こんにちは☀️

今日も暖かくなりましたね💦

朝寒かったから長袖2枚着てきたのに、今は暑さと戦ってます( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )


今日は障子の張替えです❗️

だいぶ年季の入った障子だったのでキレイになって私も嬉しいです😊

ーーーーーーーーーーーーー

『張替本舗 金沢屋幸手さくら店』



主に幸手市、杉戸町、宮代町、久喜市やその他近郊で、ふすま、障子、網戸、畳、壁紙、床などの張替やハウスクリーニング、リフォームなどを行っています。

お気軽にご相談ください。

 

所在地:埼玉県幸手市東2-16-20


受付TEL:0480-44-8887

 

ホームページ 

http://kanazawayasatte.crayonsite.net/


お店のミカタ 

http://kanazawayasatte.on.omisenomikata.jp/


店長 西山 の子育て奮闘フェイスブック

https://m.facebook.com/mamoru.nishiyama.90