幸手市南O様 柄入り障子紙張替えで夢が叶った!!

今日は全国で猛暑日を記録だそうです。

みなさま体調の方が大丈夫でしょうか?
今回はお盆前という事でふすま障子網戸畳の張替えを母屋と離れすべて張替えをさせて頂いた幸手市南のお客様。
もちろん綺麗になって気持ちよくなったりオシャレな柄なのですごく喜んでくださいましたが、1番喜んでくださったのが、玄関にはいってすぐのすごく大きな障子。
亡くなられたご主人が拘って造ったお家だそうで、こういった障子もあまりみませんね。ただ、特殊で外す事ができなくて、張り替えられず30年ずっとそのまま。
どんな障子でも外すのはおやすい御用なのでスポッと外して、提案した柄入り麻の花の障子を貼らせて頂きました。
人目につく玄関だから柄入りの方が良いかなと思って提案したのが、お母様にもすごく共感して頂き、張り替える事、そして何より柄入りの障子紙にするのがずっと夢だったみたいです。すごく感謝されてこちらも施工をしてすごく気持ちよかったです。
ついでに30年ふけなかった大きな窓を脚立で拭いてあげて、より喜んでくださいました。
んー、なんといういい仕事だ。
お客様を気持ちよくさせるという使命感を持ってより頑張ろうと思いました。
ついでに、今度はクロスのお仕事を頂けそうです^ ^ありがとうございました!

『張替本舗 金沢屋幸手さくら店』

(幸手市商工会員)
 
主に埼玉北東部(幸手市、杉戸町、宮代町、久喜市など他)で活動しており、ふすま、障子、網戸、畳、クロス、床などの張替やリフォームなどを行っています。
安心してご相談ください。
 
所在地:埼玉県幸手市東2-16-20 
(さくら通り沿い)

 

受付TEL:0480-44-8887